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4~6 演習
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4 基本的な情報収集(演習)
▶ 行動を見る視点
▶ ある日の田中さんの外出の様子
▶ 特性ごとの田中さんの様子
▶ 社会性の特性
▶ コミュニケーションの特性
▶ 想像力の特性
▶ 感覚の特性
5 特性の分析(演習)
▶ 特性の把握と適切な対応
▶ 課題となる行動「水遊びを止められて自傷する」
▶ 支援を組み立てたあとの田中さんの様子
6 支援手順書の作成プロセス(演習)
▶ アセスメントの方法
▶ 具体的なアセスメントの方法
▶ ある日の田中さんの生活介護事業所での様子
▶ 障害特性に基づくアセスメント
▶ 課題となる行動「作業中に自傷をする」
▶ 支援手順書の作成
▶ アセスメントに基づく支援手順書の作成
▶ 記録の分析と支援手順書の作成
▶ 記録の分析と支援手順書の修正
▶ 記録の方法
▶ 支援を組み立てたあとの田中さんの様子
▶ 田中さんのスキル評価の様子
▶ 記録の分析と支援手順書の修正
▶ 支援を再度組み立てたあとの田中さんの様子
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